スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
きいろ
8時半ごろぐずぐず起床、シャワーを浴びる。チョコレート生地にドライフルーツの入ったベーグルをたべる。10時から駅前でバイト。1時半まではたらく。ゆっきーがてづくりのガトーショコラをくれた。おいしかった。退勤後、てくてく歩いて撤去された自転車をとりにゆく。3000円払って返してもらう。そのまま井の頭通りをぴゅーっと吉祥寺まで。マリメッコやオッシュマンズをみて時間をつぶす。ウンナナクールであったかいインナーシャツと、ハラマキと、ちょっとばかみたいでかわいいポーチを買った。あーちゃんとユザワヤで待ち合わせ、画材を選ぶのを手伝ってもらう。筆を4種類、鉛筆を4種類、パレット、サクラの水彩絵の具、スケッチブックを買う。閉店セールのおかげでぜんぶで5000円くらい。のち、東急裏をすこし歩く。毛糸の帽子を買う。あーちゃんはコートとマフラーを買っていた。marble sudの春物のワンピースがかわゆいのですごく欲しくなる。が、こらえる。春からはかわゆい服は週末しか着れないんだ…かなしい!スターバックスでコーヒーをのみのみ、しばし世間話。チョコレートマフィンをたべた。あーちゃんと別れたのち、伊勢丹と東急で靴をみる。買わずに帰る。ぴゅーっと自転車で。ふたたびバイト先により、今日もちょっとした雑務をすまし、帰る。バックルームには女の子たちがたくさんいてきゃいきゃいしていた。帰宅後、部屋をすこし片づけ、洗濯をし、大根と手羽先の煮物をつくる。大根の皮は厚めに剥いてきんぴらにした。あまりおなかが空いていなかったので少しだけ食べた。シャワーを浴び、すこし久しぶりにパソコンを立ち上げてインターネットをし、ねる。

| - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - |









トラックバック機能は終了しました。