スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
カテドラル
5時半起床。おべんとうをつくる。きんぴらのほかに、ゆでアスパラとたらこ入りの卵やきを入れた。夕食用にたらこのおにぎりもつくった。7時から9時半までヘルプで駅前で働いたのち、すぐ電車にのって今度は銀座へ出勤。電車の中ではカーヴァーの『大聖堂』をよむ。三鷹では雪だったが銀座では雨だ。さむいなかひまをもてあましはたらく。ひまなのに、私はとんでもない失敗をやらかし、すごく落ち込む。どうにか埋め合わせて内緒にする。だめだな、だめだ。しきちゃんと二人なのでぽつぽつ話をしたりしつつ本を読んでいた。チャンドラーの『ロング・グッドバイ』をかしてもらった。お昼はおべんとうといよかんを食べた。よる8時、退勤。有楽町から電車で帰る。中野あたりからまた雨が雪になる。久しぶりにトリニティーズカラオケ2時間、たのしかった。11時過ぎて帰る。ばたっとねる。

| - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - |









トラックバック機能は終了しました。