スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
an approach
7時ごろ起床。ざばっとシャワーを浴びてひとり朝マック。マックグリドルをむしゃむしゃたべ、ハッシュドポテトの油にすこし気持ち悪くなりつつかたかたとレジュメを打つ。けっこうすすむ。10時すぎに学校へ。図書館で引き続きかたかたとレジュメを打つ。お昼ごろ終わる。近くにいたまきちゃんにレジュメを託し、自転車と電車で吉祥寺へ。A.K.Laboでサンドイッチとチョコレートを買い、ロフトで紙袋を買う。ふたたび電車と自転車で学校へ。教室でむしゃむしゃとサンドイッチをたべる。たべていてはたと気が付く、それが人参のマリネとカッテージチーズのサンドイッチだということに。人参きらいだったんだけどなぁ。甘い人参以外はたべられるようになったようだ。3時過ぎから卒論発表会。あまり寝ていないし動き回っていたのでちょっと疲れていたのだけど、みんなの発表がとてもおもしろく、りんりんと目覚めて話を聞く。じぶんの発表も、なんとか。このゼミで本当によかったなぁ、歴史学で本当によかったなぁとしみじみ感じ入る。7時半すぎにやっと終わり、雨の中ばたばたと駅前へ移動。北口のインド料理屋で打ち上げ。カレーやらなんやら、お酒はのまなかったがラッシーがおいしかった。最後はD館事務室と学生サービス部の悪口なんかに花が咲いた。先生がロイホでアイスでもたべようよ、というのでみんなでごちそうしてもらう。しみじみといろいろな話をする。先生のSIGMAのデジタルカメラがかわいかった。12時ごろ、雨のような雪のような何かが降る中解散。しみじみとした気持ちで帰り、お化粧を落として寝る。

| - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - |









トラックバック機能は終了しました。