スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
estudiamos

8時ごろ起床。調布へ健康診断を受けに行く予定が、急きょ取りやめになる。昼ごろから自転車でぴゅーっとつつじヶ丘へ。はざちゃんとヒバリでお昼を食べる。お野菜やら玄米やらがおいしく、本がたくさんあって、落ち着けるよくできたお店でした。食後にプリンとコーヒーまでいただき、帰る。帰宅後、学校へ。久しぶりに図書館地階のキャレルにパソコンを持ち込みごにょごにょやる。夕方わださんと合流し小雨の中ガストへ。ハンバーグセットをたべる。とちゅうでまきちゃんも来る。卒論発表会のレジュメをつくる。が、ずっと文章ばかり書いていたからか、レジュメの書き方がすっかりわからなくなる。書くと文章になってしまう。あれれ。結局ろくにはかどらず、1時ごろ帰る。眠気に負けて、ぐずぐずとちゅうとはんぱに電気もつけたまま眠ってしまった。よくない寝かただった。

| - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - |









トラックバック機能は終了しました。