スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
東京八景

5時すぎ起床。さむいねむいさむいと唱えながら出勤。ぱたぱたと1時まではたらく。比較的ひまであった。帰宅後、おなかがすいたものの何もたべものがなくて、白いごはんと味付けのりをたべた。あとヨーグルト。くたびれてすこし昼寝。夕方前にやえちゃんまきちゃんと自転車でA.K.Laboへ。シュークリームをたべた。ケーキばかり食べている。おいしかった。6時前にふたりと別れ帰宅、のち登校。図書館で健康診断に必要な書類を印刷していたらたくに出会う。いっしょにひげへ。なっちゃんとわださんと合流し、ミーティングもというたげ。遅れてゆいくんとまきちゃんもやってきて、愉快な夜となる。11時すぎに帰り、お化粧を落としてぱたっとねた。

| - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - |









トラックバック機能は終了しました。